カラコン ワンデー 指原莉乃 トパーズ TOPARDS 1DAY 10枚入り 14.2mm 14.5mm 1日使い捨て さっしー ワンデーカラコン カラーコンタクト カラーコンタクトレンズ 度あり 度なし 新色 UVカット ナチュラル 大人 フチあり
カラコン ワンデー 指原莉乃 トパーズ TOPARDS 1DAY 10枚入り 14.2mm 14.5mm 1日使い捨て さっしー ワンデーカラコン カラーコンタクト カラーコンタクトレンズ 度あり 度なし 新色 UVカット ナチュラル 大人 フチあり
ずーっとライブドアブログをサボってました。
というか、「舞台を見に行ったときに感想を書く場所が欲しい」と思って始めたので、観劇以外は何も書かない方針だったんですよね。
でもつまらない、だってそもそもそんなに舞台見にいけないんだもん…。

私は全組観劇派ですけど、月と宙に偏ってます。
公演中止期間中の宙組梅田公演のチケット持ってました。
月組のムラ公演のチケットも持ってます。月組は予定通りに開演できるんでしょうか…。
正直ちなつさんがまだ辞めないことがわかったので、安心してます。れいこ海お披露目は見に行きたかったけど、ロマンス劇場か…。

月 和物
宙 イギリス
雪 現代日本
星 和物
花 和物
月 現代日本

ロマンス劇場が悪いって言うんじゃ無いけど、日本舞台が続きすぎじゃないですか?
宙組シャーロック・ホームズも輪っかのドレスじゃないですよね。バッスルスタイル?バッスルドレスはヅカ的に輪っかのドレス扱いなんでしょうか。
私はわっかのドレス原理主義者なので!わっかのドレスが見たい!
制作費がないのか。海外にドレス用の生地を買いつけにいけないからなのかわかりませんが。

くらげちゃんもひらめちゃんも(水族館みたいだな)任期は長くなさそうだから、早くわっかのドレスを着せてあげて!(ベネチアの紋章わからん)
まどかちゃんも潤花ちゃんも舞空さんもゴージャスなんだからわっかのドレス着せて!
彼女たちは普通の服だともはや服が負けるよね、華やかさに。
シャーロック・ホームズと柳生はぜひ見に行きたいと思います。
以前使ってたルートがコロナで使えなくなってしまったので、これからは公式にたよっていくでしょう。これがコロナで一般発売でけっこうチケット手に入るのですよね。

もしタカラヅカスペシャルやったら、と思って梅芸ネット会員更新したのですが、ムダになりそうです。